2016年10月

臨時休業のお知らせ

11月5日(金)は外出のため、臨時休業となります。 このため、オーダー頂いた商品の出荷は7日(月)の出荷となります。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。  

りそな Pay Resort導入のお知らせ

この度、当社での商品の販売の決済方法に関しまして、「りそな Pay Resort」を導入いたしました。 定型的なお取引に関しましてはネットショップを独自に持っており、イオンクレジットによる各種決済方法がご利用頂けるように…

ネットショップでの代引の決済方法変更のご案内

当社のネットショップでの決済方法は銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済、コンビニ決済、代引などをご用意しておりました。 代引においてはヤマトのe-コレクトを使っており、現金払い、各種電子マネー、クレジットカードをお使…

臨時休業のおしらせ

10月14日~16日の3日間は、Moto GP対応のために休業日となります。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

BMW中部ディーラースタンプラリーファイナル出展のご案内

10月9日(日)に開催されるBMW中部ディーラー道の駅スタンプラリーファイナルに出展することとなりました。 オービトロン製品、チタンアクスルシャフトとボルト、ゲルホーン3+、スポーツブレーキシステムなど、多くの製品をご用…