2020年04月

オービトロンの消臭・除菌剤「デオドラント」が4月30日に新登場!

オービトロンの消臭・除菌剤「デオドラント」が4月30日に新登場!
オービトロン デオドラントは、酸化チタンの光触媒を利用した消臭・除菌剤です。ナノレベルの酸化チタンにオービトロン処理をすることにより、飛躍的に性能を高めています。太陽光などの紫外線を含んだ光によって、光触媒の強い効果が発…

ゴールデンウイークの対応につきまして

4月29日から5月6日までのゴールデンウイーク期間ですが、営業業務はお休みになります。緊急事態宣言が発令されておりますので、当社へのご来社もお控えくださいませ。ただし出荷や電話・メール対応などの業務は行っています。新型コ…

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

新型コロナウイルスの影響が各地で広がっております。当社では7日に発令された改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、感染症の拡大を抑制するため、営業活動を自粛いたします。なお、出荷業務に関しては通常…

米国でオービトロンに関する3件目の特許が認められました!

米国でオービトロンに関する3件目の特許が認められました!
米国において、オービトロンの特許が認められました。これで、米国での特許取得は3件目になります。   *オービトロンとは、自動車やオートバイの静電気を中和・減少させることで、走行中のフリクションを低減する技術です…