オービトロンの試作品のチタンエアバルブキャップ オービトロンファンの方ならこのエアバルブキャップが今までに無いものとご理解頂けるでしょう。従来品はダイヤモンドカットのシルバーのノーマル、スクエアカットのシルバーのG-Spec、スクエアカットのブラックのPro、新しくな…続きを読む
オービトロンの新型ペーストを開発中です! 試作品が完成です。オービトロンの新型のペーストで、製品化されるとペースト2.0になります。バインダーとなるベース素材は従来のペースト、ペーストG-Spec、ペーストProに無い特性を持っていて、この特性はオービトロンの性…続きを読む
オービトロン マイクロリアクターは、自動車の燃費を良くする? オービトロン マイクロリアクターは、バッテリーのマイナスターミナルに装着することで、自動車やオートバイなどの車体にエネルギー(電子)を送り込む装置です。自動車の車体には摩擦による静電気が発生していて、この静電気はフリクシ…続きを読む
オービトロン チタンエアバルブキャップの秘密 2種類の色のチタンエアバルブキャップ。 このエアバルブキャップは現行の2.0では無く、旧製品のノーマル、G-Spec、PROです。このチタンエアバルブキャップの素材ですが、新しくなった2.0は単なるチタン素材ではありませ…続きを読む
オービトロン専用端子の製造を始めます! 先日試作したオービトロン マイクロリアクター用の端子ですが、実験の結果、プレミアムモデルに使用している銅+金メッキの端子と比較して、大きな性能差があることがわかりました。似たような製品が無いかと探しましたがどこにも見当た…続きを読む
オービトロン マイクロリアクター QUAD2.0が完成しました! オービトロン マイクロリアクターQUAD2.0が完成しました。マイクロリアクターQUAD2.0は、従来のQUADの内部構造を見直し、また新しいマテリアルと金属を使用していて、従来品とは別物になっています。左は1本出しです…続きを読む
COXカスタマーセンターに、新製品のオービトロン製品が揃いました! 先日、COXカスタマーセンターに行き、不足していた全てのオービトロン製品を陳列してきました。陳列だけではありません。新しくなったオービトロン製品のすべてが、ご自身の車両に取り付けてテストで使用できます。MicroReac…続きを読む
オービトロンの新製品、少しずつ在庫ができはじめました! 製品が完成すると、ネットショップにアップしてもすぐに売り切れてしまうオービトロンのニューモデルですが、パワーエミッター2.0が在庫できました。このあとHFMD2.0とフェライトコア2.0が完成する予定です。マイクロリアク…続きを読む
オービトロン マイクロリアクターの重量 オービトロンのパワーモジュールとマイクロリアクター。 その中身は秘密になっていますが、能力差は重量で推測できます。 旧のパワーモジュールMシリーズで最大の能力を発揮していたM10G-Specはその重量が100g、Gシリー…続きを読む
COXカスタマーセンターにモデルチェンジした製品のテスト品をご用意しました 新しくなったオービトロン製品。なかなか在庫が思うようにできません。ご用意できてもすぐに在庫がなくなる状況ですが、お盆明けからは徐々に充実してくる予定です。コックス カスタマーセンターへも、先日少し新製品のテスト品と製品を…続きを読む