2016年01月

オービトロン パワーモジュールが体験できるショップが増えました!

オービトロン パワーモジュールが体験できるショップが増えました。 お客様ご自身の車両にお取り付けいただき、その効果をご体験頂くことが可能です。 現在、体験版はクアッドコアのみとなっております。 体験版は各店舗で一個ずつと…

チタンボルトが完成しました!

昨年12月から欠品していたフラットヘッドチタンボルト、M8×L27×P1.25が完成しました。 ご注文いただいていたお客様へは、同時注文の他商品も併せて順次出荷を行っております。   &…

CAR FES出展のご案内

来る1月30日(土)と31日(日)の二日間、千葉県木更津市のイオンモール木更津で開催される CAR FES「ALPHARD/VELLFIRE FESTIVAL」に出展いたします。 当日は短時間・短距離ではありますが、ご自…

オービトロン パワーモジュールの取り付けに関して

オービトロン パワーモジュールの車体への取り付けに関して、追加情報をお知らせいたします。 車両への取り付けで本体を固定する際に、樹脂部分であれば構わないのですが、車体の金属に直接触れるような固定方法の場合、効果が見られな…

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は多くの方からご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。   さて、昨年はオービトロン オイル添加剤のG-SPECの発売と、パワーモジュールデュアルコア、クアッ…