2016年02月

BMW Motorrad 水冷R1200GS/GSA/RT用チタンアクスルシャフトが欠品になりました。

2月中旬に完成予定だったR1200GS/GSA/RT用のチタンアクスルシャフトは、完成予定が大幅に遅れて明日になる予定ですが、完成分のアクスルシャフトはご予約のお客様の分で終了となりました。 このため、再びバックオーダー…

ネットショップでのお買い物で分割払いができるようになりました。

ネットショップでのクレジットカードを使ってのお支払いは、今まで1回のみのお支払い回数となっておりました。 金額が大きい商品などもあり、お客様から分割のご希望をいただくケースも増えてきておりましたので、分割払いに対応するこ…

小説家「井上勝夫」氏のオービトロン パワーモジュールG8の評価 第三弾

小説家、井上勝夫氏にオービトロン パワーモジュール レーシングコアG8のテストを依頼してから、ほぼ1シーズンが過ぎたわけですが、貴重な冬場のレポートをいただくことができました。 装着からほぼ1万キロです。 レーシングコア…

チタンアクスルシャフトの製造に関して

一部の車両用は既に注文生産となっておりますが、今後は生産終了車両や登録台数の少ない車両に対応するチタンアクスルシャフトも、現在の在庫が無くなり次第、注文生産に順次切り替えていきます。 受注後の製造になるために、ご注文いた…

パワーモジュールと他製品の併用に関して

パワーモジュールと他製品とのバッテリー同時装着に関しまして、お問い合わせをいただくことが多くなってきました。 当社では他社製品との同時装着に関して、実験は行っていません。 お客様ご自身でご確認いただけますよう、お願い申し…