2017年11月

オービトロン エアバルブキャップの適合に関して

オービトロンチタンエアバルブキャップの米式の適合に関しての注意事項です。 タイヤエアバルブは日本工業規格で規定されていますが、その規格に合わないエアバルブが一部で確認されています。 特にカスタムパーツとして販売されている…

チタンブルーのエアバルブキャップは発売日が遅れます

オービトロンのチタンエアバルブキャップは12月1日(金)の販売再開に向けてただいま準備中ですが、写真のチタンブルーは現時点で当日に間に合わないことがわかりました。 チタンブルーの販売予定日は1週間後の8日(金)前後になる…

12月1日、チタンエアバルブキャップが再来!

10月に販売を開始してあっという間に完売となってしまったオービトロンのチタンエアバルブキャップ。 ようやくエアバルブキャップの製造が終わり、命を吹き込む作業が始まっています。 次回の発売予定日は12月1日(金)となりまし…

バイクブロス祭り、ご来場ありがとうございました!

11月5日(日)にバイクブロス祭りが開催され、当社も出展しました。 午前中は風も強かったものの絶好の秋晴れに恵まれ、多くのお客様をお迎えすることが出来ました。 展示物や展示方法など、まだまだ他のブースに比べると見劣りする…

オービトロンのパンフレットが出来ました!

時間がかかってしまいましたが、オービトロンの新しいパンフレットが完成しました。 パワーモジュールは新しいラインナップに代わり、パワーエミッターやチタンエアバルブキャップも掲載されています。 もちろんページ数は増えました。…