11月のオービトロン ナイトミーティングのご案内

11月のオービトロン ナイトミーティングのご案内です。当日は各種テスト品をご用意しておりますので、実際にご自分の車両にお取り付けして走行体験をしていただく事が可能です。当日は商品の購入も可能です。現金でのお支払い及びカード決済ができます。

日付けは11月13日(土)19時〜22時の予定。場所は川崎市川崎区の川崎マリエン(神奈川県川崎市川崎区東扇島38-1)駐車場です。雨天や荒天の際は翌週20日(土)に延期となります。延期のご案内は当日17時までに当ホームページでご案内いたします。尚、ご参加は無料ですが、川崎マリエンの駐車場費用がかかります。

マイクロリアクターDUALやQUAD、パワーモジュールG16やF22 G-Spec及びGLiモデルなど、多数のテスト品と製品をご用意いたします。また、今回は開発中の潤滑剤のデモンストレーションも行います。

 

 

オービトロンとは、自動車やオートバイの静電気を中和・減少させることで、走行中のフリクションを低減する技術です。 車やバイクを 今よりもっとワクワク楽しく! ランドマスターは、静電気低減の特許技術を使ったカスタムパーツ「オービトロン」の開発メーカーです。