オービトロン FFSグリスプレミアムのご評価をいただきました。

20166918181.jpg

商品の購入ページにコメントが入りました。
 
ターボ車のタービンボルトに
2016/05/19 投稿者:かふぇおれパパ おすすめレベル:★★★★★
静電気や回転系に効く、ということでターボアウトレットダクトの固定ナット2個にFFSプレミアムグリスを塗布。
プラグもツインプラグの6本中3本に塗布。
この状態で走行すると加速のスムーズさと、アクセルオフでの空走距離が異様に伸びることに気がつきました。
あまりに空走しすぎてブレーキを強く踏まないといけないほど速度が落ちづらくなりました。
もう1台はエアバルブに塗布しましたが、こちらは突き上げが減った気がします。
5gで少ないかもと思いましたが、全然減りませんね。
 
 
恐ろしいほどの加速が
2016/06/07 投稿者:かふぇおれパパ おすすめレベル:★★★★★
先日の施工で気をよくして、ホイールナットとエキゾーストシステムにも使ってみました。
施工後峠越えも含めた片道20kmほどを走ってきましたが、瞬間燃費計の伸びが凄いことにまず驚き、更にいつも通り踏んだつもりが恐ろしいまでの体感加速と吹け上がりで、思わずスロットルを戻すほどでした。
車載メーターによると通常示すものより8PSほど加速値がアップしていました。
複数施工したこともあるでしょうが、前回の施工を更に大幅に上回る体感と数値は驚愕です。
思わず帰宅後もう1台にも同様に施工してしまいました。
2台でほぼ5g使い切りましたがそれだけの価値があったと思います。
いや、むしろあの凄さが持続するなら安いものかもしれません
Gスペックのグリスやパワーモジュールがこれ以上だと想像すると戦慄を覚えるほどです。
 
こちらに投稿されています。