年頭のご挨拶

201711173927.jpg

新たな一年が始まりました。

昨年は多くの新しい出会いがあり、多くの方に支えられ、多くの新しいチャレンジをしました。

まだ試験中ですが、新しい素材との取り組みも始まりました。

それから知的財産関連の整理にも力を注ぎました。

これらの事は、近い将来、当社の大きな財産になり得ると考えています。

昨年一年間は準備期間として大変重要な時間だったと言えるでしょう。

一方で、秋頃に製品化を考えていたものは、なかなか思うように作り上げることができず、未だ発売できていません。

製品化の難しさを、身にしみて感じている次第です。

 

会社は昨年12月を以て7期目を終えました。

おかげさまで順調に業績を伸ばしています。

決算のとりまとめはこれからですが、以前と比較すれば改善されてきています。

お客様やお取引先様のご支援の賜と感謝する次第です。

 

さて新しい一年ですが、引き続き知的財産関係の整理を行います。

そして新素材との取り組み、新製品の発表も行います。

レース関係では2輪でのサポートを昨年に引き続き行います。

他にもまだ新しいアイデアがあって、それらを現実としたいと考えていますが、その発表はもう少し先になります。

それから、ここ数年取り組んできた生命科学分野での取り組みも、今年は加速させます。

 

今年も、変わらぬご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

そして新しい一年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社ランドマスター・ジャパン

代表取締役 金光利久