新たな一年がスタートしました!

2018118644.jpg

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、ひとかたならぬご高配を頂き、深く御礼申し上げます。
当社は昨年12月で無事に8期を終え、9期目に入りました。
これも皆様方のご支援の賜と、感謝しております。
 
昨年、会社としては中小企業庁が行う経営革新が認められました。
また小規模事業者持続化補助金の採択を受けました。
これは、当社の技術やアイデアが公に認められたと言うことになります。
それから一昨年から継続して、知的財産関連の整備を行っております。
オービトロンシリーズにおいては、新素材を使うことにより、よりパワーアップしたパワーモジュールGLiモデルを造ることが出来ました。
続いてパワーエミッター、チタンエアバルブキャップの発売をいたしました。
 
今年は、将来更に飛躍するための足がかりとして会社名の変更、ドメインの変更、それに伴ってより快適にご利用いただけるよう、ホームページの更新を行います。
またオービトロンシリーズにおいては新製品の研究開発を行っており、発売までこぎ着ければと考えています。
そして今年は、オービトロンの生命化学分野への進出をいたします。
まだ研究段階であり、数年の計画になりますが、実用化に向けて一歩を踏み出します。
 
長くなりましたが創業10年を見据え、今年もコツコツと一つずつ積み上げていく基礎作りの1年です。
自動車の快適さだけではなく、自転車や車いすへの活用、また生命化学分野での研究など、当社がやらなければならないことはまだたくさんあります。
どうぞ今年も、より一層のご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
株式会社 ランドマスター・ジャパン
代表取締役 金光利久