オービトロン パワーエミッター無償交換のご案内

現在廃盤となっているオービトロン パワーエミッター3ですが、レーシングユースで耐久性のない製品でした。お客様からの希望もあって販売をしておりましたが、劣化が著しく製品として機能しなくなっている可能性があります。当初使用されていた金属板は、製造していたメーカーが他社に吸収合併され、事業の再構築の過程で製造中止が決定しました。よってこの当時に使われていた金属板は既に入手不能です。その後、同素材の金属板を探しましたが、同様の製品をみつけたものの、こちらもやはり製造中止になってしまい、入手不能となりました。ただ新しい方は在庫がわずかに残っており、入手が可能になりました。

さて新しい金属板ですが、長期にわたる実験で以前のものよりも耐久性が遙かに高いことがわかっています。当社では以前にパワーエミッター3をご購入頂いたお客様へのサービスとして、ご購入頂いた数と同数のパワーエミッター3をお送りすることにいたしました。完成次第、順次発送いたします。もちろんすべて無償になります。

ネットでご購入頂いたお客様はすべてこちらで把握しており、発送の準備をしておりますが、店頭あるいは電話やFax並びにメールで注文されたお客様におかれましては、当社までご連絡頂けますようお願い申し上げます。お取り替えの期限は2021年9月30日とさせて頂きます。

オービトロンとは、自動車やオートバイの静電気を中和・減少させることで、走行中のフリクションを低減する技術です。車やバイクを 今よりもっとワクワク楽しく! ランドマスターは、静電気低減の特許技術を使ったカスタムパーツ「オービトロン」の開発メーカーです。