オービトロン パワーモジュール GLiモデル 販売終了のお知らせ

オービトロン パワーモジュールGLiモデル復活の当初よりご案内をしておりましたが、ようやく入手できたパワーモジュールGLiモデル用のエネルギー発生金属板ですが、探し当てた金属板も、8月に当社が購入した分で終了となりました。パワーモジュールGLiモデルはオーダーを頂きながらの製造になりますが、当社でストックしている金属板が無くなり次第、販売終了となります。

GLiモデルとGーSpecモデルは仕様は同じですが、この金属板によるエネルギー発生量と質が異なり、ワイルドでパワフルなGLiとスムーズなGーSpecとキャラクターが異なります。オービトロン パワーモジュールGLiモデル用金属板は、世界的にも製造するメーカーがなく、あっても採算が合わずに撤退していきます。時代が早すぎたのかも知れません。

残り少なくなったオービトロン パワーモジュール GLiモデル、ご購入頂けるのはこれで最後になります。

 

オービトロンとは、自動車やオートバイの静電気を中和・減少させることで、走行中のフリクションを低減する技術です。車やバイクを 今よりもっとワクワク楽しく! ランドマスターは、静電気低減の特許技術を使ったカスタムパーツ「オービトロン」の開発メーカーです。