オービトロン シルバーペンダントが完成です!

オービトロン シルバーペンダントは、幾度となく試験を繰り返しようやく性能を出すことができました。 銀製のピカピカなペンダントですが、映り込みが激しいので撮影が難しいですね。

銀は最も導電性の高い金属です。ドラキュラに対する銀の十字架や狼男に対する銀の弾丸のように、銀には聖なる力があるとされています。また他の元素と反応するとくすむために、毒による暗殺を未然に防ぐため、銀の食器を使っていた過去がありました。

さてこの銀のペンダントですが、オービトロンの力で場を形成します。発生するエネルギーは素粒子ですが、中でも電子の発生が多数を占めます。電子は物質を還元する能力を持っています。ペンダントの中には磁石が入っていて、電子はこの磁力によって高エネルギーに加速されます。チェーンも銀製です。銀のペンダントから発生したエネルギーは、チェーンを伝って首に伝わります。 旧バージョンはペンダントヘッドの重量が9gでしたが、このVer.2は11gあります。中身は素材も構造も大幅に変更しています。

年内は残り少ないですが、まだ10数個ございます。年明けに若干数補充される予定です。

 

お買い求めはこちらから https://ec.tsuku2.jp/items/24202456003408-0001