2024年、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!新しい一年が皆様にとって良い一年になりますよう、お祈りしております。

さて、当社は本日から15期のスタートとなりました。起業しても10年で9割の会社が消滅すると言われています。またこの期間は東日本大震災やコロナ禍もあり、当社のような小さな会社は何度も激しく揺さぶられ振り落とされるような環境にありました。それでも当社はお客様に支えられて、これまで存続することができたと思います。誠に感謝申し上げます。

当社は当ショッピングサイト以外にAmazonに出品していますが、それ以外に昨年は二つのショッピングサイトを開設いたしました。一つは9月に立ち上がり、昨年末まで順調に推移しています。もう一つは年末ギリギリに公開し、こちらはまだこれからの稼働でメンテナンスを行っています。より利便性が上がるよう、努力しています。

オービトロンはパワーモジュール時代の第一フェーズからマイクロリアクター時代の第二フェーズに移行しました。ステージとしては既に第10ステージまで来ています。ここ数年の第二フェーズでの進化は素晴らしく、飛躍的な能力向上を果たしています。一方でインフレ圧力が大きく、原材料は軒並み大幅値上げです。引き続き企業努力で乗り切り多と考えています。

今年は、昨年から温めてきたあるYouTuberさんとのコラボ企画も始まります。量販店さんとの取組も加速させます。更に能力を上げるべく様々な取組を行います。また、ストップしていたマイクロリアクターのHyperシリーズが始動します。このHyperシリーズは素材の調達に苦労しましたが、幸いにしてある素材メーカーとの交渉が成立し、調達可能になりました。

2024年も頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。

 

メルマガやっています。是非ご購読をお願いいたします。

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?