オービトロン製品の製品仕様及び名称の変更

2016425165512.JPG

オービトロンの製品の中で、パワーモジュール以外の商品について、名称及び製品の変更のご案内です。
価格の変更はございません。
 
1.従来のエンジンオイル添加剤は、スーパーエステルに名称を変更し、製品の仕様も変更になりました。
エステル100%となり、より大きなエネルギーを蓄えられるようになりました。
また、ガソリンエンジン高粘度用、低粘度用、ディーゼルエンジン用はスーパーエステルに統合されました。
 
2.スーパークーラントは従来と変わらずです。
 
3.スピードワックスはスーパーシリコーンに名称を変更です。
また液漏れがあった200mlのスプレーボトルを廃止し、200mlのトグルキャップに変更です。
スプレーボトルの廃止は、室内で使用したときに床が滑りやすく、大変危険な状態になることも理由の一つです。
 
4.バッテリー強化液はスーパーフルードforバッテリーに名称を変更し、容器をより使いやすいものにいたしました。
 
5.FFグリスプレミアムは、FFSグリスプレミアムに名称変更です。
 
6.ハイパフォーマンス系のG-SPECは、今回はオイル添加剤のスーパーエステルで大幅な性能向上を果たしました。
これは後日記事をアップいたします。価格は据え置きですが、250mlの容量が廃止になりました。
尚、スーパーエステルG-SPECは、5月16日発売予定です。

7.ギアオイル添加剤は従来と変わらずです。

 

以上となります。
改定は5月1日からになります。
HP等では順次製品やデザインの入れ替えを行います。