2015年12月

一年間お世話になりました!

いよいよ2015年も終わりに近づきました。 つい先日、新年のご挨拶をしたような記憶がありますが、一年の月日が過ぎるのは早いものです。 当社としては、創業からの6年目を終えようとしています。   今年も新製品を発…

パワーモジュールS10Rの試験開始

オービトロン パワーモジュールの新しいコアで作りました。 ノーマルコア(6平方センチ)→Gコア(12平方センチ)→Sコアとサイズを大きくしてきましたが、このSコアは24平方センチになります。 まだデュ…

新ショッピングカートへのポイントの引き継ぎについて

旧ホームページのショッピングカートでお使い頂いていたIDとパスワードは、新しいホームページのショッピングカートでは継続してお使い頂けません。 新規登録をお願いします。 なお、旧ショッピングカートでお使い頂いていたポイント…

取材の立ち会いに行ってきました。

昨日は、当社とBMW MotorradのスリップオンマフラーでコラボレーションしているR-styleさんの記事作成のための取材でした。 テストライダーは、製品の評価では業界でも評判の和歌山利宏氏。 当社でも製品の評価テス…

寒い時期のオービトロン

すっかり寒くなってきて、車に乗られる方は静電気の「バチッ!」という恐怖と向き合う季節になってきました。 静電気を中和・除去するという理論に基づいて開発されたオービトロンも、同様に静電気と向き合わなければなりません。 この…

新しいショッピングカートへの移行について

おかげさまでホームページのリニューアルは順調に進み、後は細部の修正を少しずつ行う状態になってきました。 ご案内の通り、ショッピングカートは新しくなりましたが、旧ショッピングカートでお使い頂いていたIDとパスワードは継続し…

メール送受信が正常になりました

メールサーバー移行のため、送受信が不安定になっておりましたが、先ほど正常な状態に戻りました。 お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

メールサーバ-移行のため

現在のところ、メールサーバーの移行に伴い、受信状況が不安定になっております。 確認できないメールも発生してきておりますので、お急ぎのお客様はお電話かFAXで直接ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。   …

ホームページ改訂のお知らせ

本日より、ホームページが新しくなりました。 それに伴い、ショッピングカートも変更になりました。 以下は、ショッピングカートにおける主な変更点です。   ・カード決済が充実し、これまで必要だったクレジットカードの…