燃料添加剤ゲルホーン3+のご評価ありがとうございました!

燃料添加剤ゲルホーン3+のAmazon.co.jpでのご評価です。車体重量に対して馬力が小さいエンジンでは、ギアをこまめに変えないと坂道を上らないことが増えます。高速道路の緩い上り坂もそうなのですが、トップギアに入れておくと知らず知らずのうちに速度が落ち、アクセルペダルをべた踏みしても速度がどんどん低下していくということになります。特にこういったトラックや軽自動車では発生します。

燃料添加剤ゲルホーン3+は燃焼効率を上げるため、このような速度低下が起こりにくく、安定した力強い走行が可能になります。運転時の疲労の軽減に役立ちます。また、この特性を生かせば通常走行時はよりアクセル開度を抑えることができ、燃費の向上に繋がります。またこれらの効果は、ガソリンのみならず、軽油や暖房用の軽油でも感じて頂けます。

燃料添加剤ゲルホーン3+の効果はこれだけではありません。燃料タンクやフューエルラインのガム・ワニスを急速に除去し、またシリンダー内のカーボンデポジットを除去していくため、エンジンコンディションを最良の状態で保ってくれます。ただ燃料添加剤ゲルホーン3+を使い始めると、ガム・ワニスが一気に燃料の中に溶け出すため、それが終わるまでの短い時間は一時的に調子が悪くなることがあります。特に使用年月の長い車や、走行距離の長い車では発生しやすいです。それほど長い時間ではありませんので、どうかこの少しの期間だけは、「膿を出して怪我を治す」という感覚でお付き合い頂ければと思います。

 

 

お買い求めはこちらから

https://www.landmaster.co.jp/shop/products/list.php?category_id=2

 

 

 

#燃料添加剤 #ガソリン添加剤 #ゲルホーン3+ #馬力 #トルク #パワーアップ #燃費 #ガソリン #石油 #灯油 #軽油 自動車 #軽自動車 #トラック #建設機械