LANDMASTER BLOG

オービトロンでの新しい試み

オービトロンでの新しい試み
実験のためにマイクロリアクターを新たに作りました。従来は6XLZOGでしたが、新しいバージョンは6XLZOG+++です。従来版よりもかなりの性能アップが期待できるのですが、特筆すべき点は「車が綺麗に走行する」ことです。マ…

残り灯油にお困りじゃ無いですか?

残り灯油にお困りじゃ無いですか?
暖かくなってきて困るのが残り灯油。来シーズンまでの間に変質して傷んでしまうことがあります。そうなると次のシーズンの使い始めに暖房器具を壊してしまうことになりかねません。そこで、灯油の品質を維持する燃料添加剤、ゲルホーン3…

オービトロン リアクター ナノ2の効果

オービトロン リアクター ナノ2の効果
オービトロン リアクター ナノ1もナノ2も、パワーモジュールと同じような効果を発揮します。やや異なるのは、リアクター ナノにはエネルギーの向きを整えるというシステムが組み込まれていないことです。このためにコストを抑えるこ…

先日のオービトロンの試作品について

先日のオービトロンの試作品について
先日のオービトロンの試作品に関して、何件かのお問い合わせをいただきました。この製品は車体に貼り付けて使用出来るようになっていますが、車体剛性やフリクションに関してかなりの変化が見られます。またそれ以外のテストも行っていま…

オービトロンの新製品、これから製品化に動きます!

オービトロンの新製品、これから製品化に動きます!
2020年2月7日、当社ブログに試作品の作り直しの記事をアップしましたが、その後の改良で良好な結果が見えてきました。筐体に対する考え方も変わりましたし、製造方法に関しても、その使用方法に関してもいろいろとアイデアが出てき…

モニターの大島様からのオービトロンのレポート第2弾!

モニターの大島様からのオービトロンのレポート第2弾!
今回はチタンエアバルブキャップのG-Spec ダイヤモンドブラックの評価です。以前にも当社のエアバルブキャップを使っていただいていたようですが、あまり良さを感じなかったとのこと。最高峰のこのエアバルブキャップは抜群の性能…