車の性能って何ですか?バイクの性能って何ですか?

車やオートバイで大事な事

排気量や馬力やトルクなどの性能も大事ですが、一番大事なのは感性に合った車かどうかでしょう。排気量の大きい車、馬力の大きい車も確かに良いのですが、使い方にあった車両のサイズや排気量、馬力だと思います。中でも感性に合ったフィーリングかどうかは、車を走らせるのにとても重要で、運転していて楽しいとか気持ちよいとかに繋がります。

 

オービトロンの効果とは?

オービトロン マイクロリアクターは、車体に発生しているフリクションの原因となる静電気を低減させる効果があります。静電気はプラスの電荷を帯びていて、ここにマイナスの電荷をぶつけることで低減させます。これによって自動車のエンジンフィールや足回り、オーディオの音などを、心地よいものに変えてくれます。エンジンは力強くスムーズになり、室内は静謐でクリーンな環境になります。まるで雨上がりの朝のような清々しさを感じることでしょう。この気持ちよさこそがドライビングプレジャーを与えてくれるのです。

 

オービトロンで車が生まれ変わる!

オービトロン マイクロリアクターは、取り付けも簡単です。バッテリーのマイナスターミナルにネジ止めするだけ。これであなたの車も生まれ変わります。車の性能って、動力性能だけではありません。バイクの性能って動力性能だけではありません。「気持ちよく乗れること」が大事なのです。気持ちよく乗れることは、運転が楽しくなり疲労の軽減にも繋がります。

 

まとめ

商品の詳細はこちらから