2016年04月

JSB1000、鈴鹿200kmレースの結果

4月24日に鈴鹿サーキットで開催された2&4レース。 JSB1000は200kmレースと言われるセミ耐久レースでした。 今シーズンから当社がサポートしている中冨伸一選手は、AチームとBチームに分かれて行われた予選で、総合…

販売終了のご案内

販売終了品のご案内です。 現行のオービトロン パワーモジュールのデュアル、クアッド、G8は、4月末日を以て販売終了となります。 これに代わってデュアルプラス、クアッドプラス、G8プラス、S10R、X12Rが新たに登場いた…

パワーモジュールのコアの説明

今回から、パワーモジュールにはコアの数値が表記されています。 デュアルやクアッドという表記はコアの枚数で、これは2枚、4枚という意味です。 即ちデュアルはコアが2枚、クアッドは4枚、G8は8枚、S10Rは10枚、X12R…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 4月22日(金)午後から臨時休業をいただきます。 このため出荷に関しては22日(金)午前までの受注分とさせていただきます。 24日(月)からは通常通りとなります。 お客様には大変ご不便をおかけし…

デザインが変わります

表題の件に関しまして、創業以来使用してきましたランドマスターのロゴマークなどの変更を行います。 今までのデザインがアウトドア指向であったため、ここ最近は会社の製品イメージから離れていました。 海外への進出なども鑑み、製品…