新しいオービトロンは何が変わったのか その3

オービトロンHFMDも2.0になって新しくなります。筐体はSUS材からアルミ製になって軽くなりました。また厚みを減らしています。極板や中のコアの構造は大きくは変わっていません。しかし、全体が薄くなったにもかかわらず、コア枚数は増えました。更に構造の見直しをすることで効率を上げています。HFMD2.0も新しいマテリアルを使っていますので、コア1枚あたりの能力は向上しています。

HFMDは最初のロットは厚めの筐体で2枚構造、次のロットは少し薄くなって3枚構造。そしてHFMD2.0は更に薄くなって枚数を増やしています。どんどん薄く、そして軽く、能力の向上を図っています。薄く軽くなることは、取り付け位置の選択肢が増えるということ。

コアどうしは電極との接続がダイレクトです。また内部に仕込まれたアクセラレータも見直しをしています。試作段階ですが、能力は以前のものを大きく超えています。発売までにマテリアルを調整し、更に能力アップを図っていきます。

 

ご購入はこちらから HFMD2.0

 

#オービトロン #ランドマスター #チタンエアバルブキャップ #エアバルブキャップ #landmaster #orbitron #バイク #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクライフ #車 #車好き #車好きな人と繋がりたい #オイル添加剤 #カーパーツ #レストア #カー用品 #ブレーキ #バッテリー #バッテリー交換 #冷却水 #クーラント #燃料添加剤 #ガソリン添加剤 #アクセル #レース #スーパーカー #ゲルホーン #gerhon #スピン #spin #マイクロリアクター #microreactor