和歌山利宏氏のオービトロン マイクロリアクターのインプレッション

 

先日、モーターサイクルジャーナリストの和歌山利宏氏に写真の製品をお送りし、評価を依頼しました。 和歌山氏は、ヨコハマタイヤのモーターサイクル用のタイヤ開発テストライダー、ヤマハ発動機のオンロードバイクの開発テストライダー、全日本選手権のロードレースのライダーとして活躍された方で、現在はその経験と実績からモーターサイクルジャーナリスとトしてご活躍中です。 和歌山氏の正確且つ適切なインプレッションは業界でも有名で、その評価は誰もが注目するところです。

Audi TTにG1、ヤマハMT-07にはM1を装着し、走行された際のインプレッションです。

見事に生まれ変わりました。 AudiTTは、始動後のサウンドからして違う。 STDの歯切れのよい内燃機関らしいサウンドも悪くないが、 これはとにかくスムーズで上質。トルク感も上々。 近距離の街乗りしかしていないが、 低回転域の燃焼が不均一な領域で、充填効率が劇的に上がった印象です。 また、MT-07は低回転域でスムーズでトルクフル。 これまで6速62km/hになるとぎくしゃくしがちだったものが 55km/hでもスムーズに走れる。 2速で回っていたコーナーも3速でこなせる。 驚きました、ありがとうございました。

 

マイクロリアクターM1

マイクロリアクターG1

 

 

#オービトロン #ランドマスター #チタンエアバルブキャップ #エアバルブキャップ #landmaster #orbitron #バイク #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクライフ #車 #車好き #車好きな人と繋がりたい #オイル添加剤 #カーパーツ #レストア #カー用品 #ブレーキ #バッテリー #バッテリー交換 #冷却水 #クーラント #燃料添加剤 #ガソリン添加剤 #アクセル #レース #スーパーカー #ゲルホーン #gerhon #スピン #spin #マイクロリアクター #microreactor