オービトロン マイクロリアクターM1の評価

 新作のオービトロン マイクロリアクターM1を購入されたお客様からのレポートです。 既存のオービトロンの技術から大変革しています。 視点を変えて素材を変更し、それに合わせてマテリアルを厳選し大幅変更。 更に最適な構造に変更すると、大きく変わりました。 その特性を生かした仕様変更。 新コアは今迄とまったく違います。 静電気除去とありますが、静電気除去の範疇を遙かに超えています。 静電気除去は、新しいオービトロンではわずかな要素にしか過ぎません。 もはや別次元です。

M1を早速16万キロ越えのMRワゴンに取り付けたのですがその性能にビックリしました!(゚o゚; 確かにM4G-SPECの性能より全く上の世界をいってるようです! それにリアクターナノ2を付けてよりも性能が全く上のようなんです! 下からの力強さとスピードメーターの上がり方が全然速くなってます! これが新しい静電気除去の技術なのですね! なにもしない乗り物がどれだけフリクションロスしてのかとビックリです! この上のグレードの力が恐ろしいですよ…(^^;) あと新しいフィライトコアが楽しみです!(^^)

既に、プレミアムモデルはまだか、エアバルブキャップはまだか、フェライトコアはまだか、と多くのお客様から催促のご連絡をいただいています。 これらもまったく違います。

 

オービトロンとは、素粒子のエネルギーを自動車やオートバイなどの車体に送り込むことで、フリクションの低減や車体の動きをアシストするシステムです。オーディオにも効果があります。素晴らしいドライビングプレジャーをもたらします。

 

マイクロリアクターM1

 

 

 

#オービトロン #ランドマスター #チタンエアバルブキャップ #エアバルブキャップ #landmaster #orbitron #バイク #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクライフ #車 #車好き #車好きな人と繋がりたい #オイル添加剤 #カーパーツ #カー用品 #ブレーキ #バッテリー #バッテリー交換 #燃料添加剤 #ガソリン添加剤 #アクセル #レース #スーパーカー #ゲルホーン #gerhon #スピン #spin #マイクロリアクター #microreactor