オービトロン マイクロリアクターで上り坂もらっくらく🎵

上り坂や発進って、非力な車だと辛いですよね?

一昔前と比べると、エンジンの技術や動力伝達装置の進歩によって、上り坂や発進の辛さは少なくなりました。それでもガテン系の車は荷物をたくさん積みますし、排気量が限られた軽自動車では限界があります。私自身も高速道路で軽自動車やトラックを走らせたことが何度もありますが、緩やかな上り坂が続く区間ではアクセルを踏んでいるのに自然に速度が落ち、更にアクセルを踏み込むということになります。そうなるとマニュアルの車だとギアを一つ落して走るのですが、エンジンが苦しそうにうなりを上げてすぐに頭打ちになり、またギアを上げることになります。ギアを上げてしまうと今度はスピードが落ちて、またぎを下げてスピードを維持することになります。トラックや軽自動車で無くても、車重や積載物に対してパワーが小さい車は、そういう傾向があります。そんなときにもっと馬力があればなぁと思うのです。

 

悩みはオービトロン マイクロリアクターで解決!

パワーをもっと上げるとか、馬力のある車に買い換えるとか、色々と方法があります。最近ではコンピューターによるチューニングもあります。しかしコストがかかります。悩みはなかなか解決しないですよね。オービトロン マイクロリアクターは、そのような悩みを解決してくれます。それまでよりも上り坂も楽々上がるようになり、発進もスムーズです。

 

取り付けは簡単!

オービトロン マイクロリアクターの取り付けは簡単です。バッテリーのマイナスターミナルに線を繋ぐだけです。ネジ回しをお持ちであれば30秒もあれば線をつなげられます。線を繋いだら本体をバッテリーの上に固定するだけです。

 

オービトロンで快適ドライブ

オービトロン マイクロリアクターを使うと自動車の運転が快適になります。アクセルをあまり踏まなくなります。エンジンの振動や音は小さくなり、ハンドルを切ってもシャキッとしていてどことなく安心感が出てきます。

 

オービトロン マイクロリアクターは数種類あります

日常使用で実用的なスタンダードモデルとスポーティーなプレミアムモデル。価格も様々です。オートバイや小さな車ではマイクロリアクターM1がお薦め。ぜひ下記のリンクから覗いてみてください。

マイクロリアクターM1