LANDMASTER BLOG

オービトロン チタンエアバルブキャップって?

オービトロン チタンエアバルブキャップって?
オービトロン チタンエアバルブキャップは、タイヤのエアバルブキャップです。この写真の形状は米式用で自動車やオートバイで主に使用されています。これとは別に自転車や車いすで使われる仏式や英式のものもありますが、形状が異なりま…

オービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュール R20 GーSPECって(ジムニーで)

オービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュール R20 GーSPECって(ジムニーで)
オービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュール R20 GーSPECですが、昨日の記事に続きインプレッションが届きましたので掲載いたします。 オービトロン パワーモジュールR20 G-spec 改めてスゴイで…

オービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュール R20 GーSPECってどうなんですか?

オービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュール R20 GーSPECってどうなんですか?
特大サイズの筐体に限界までコアを詰め込んだオービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュール R20 GーSPEC。その重量は700gほどもあり、サイズだけでは無くその重量も特別です。この性能を出すためには、以前…

オービトロン パワーモジュールのパワーアップ方法を教えます!

オービトロン パワーモジュールのパワーアップ方法を教えます!
オービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュールは、自動車やオートバイが走行する時のフリクションを減少させるオービトロンのシステムの中で、簡単に取り付けできてビックリするような効果があるセンターデバイスです。パ…

オービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュールM4をテストして

オービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュールM4をテストして
オービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュール各種を、体験希望のお客様に貸し出しをしています。先日、M2とM4を希望されたお客様にお送りしたのですが、M4のご感想をいただきましたので掲載いたします。車両はBM…

オービトロンは深化しています

オービトロンは深化しています
一度完成したからと言って、それで終わらないのがオービトロンです。代表のものづくりにかける執念というか意地というか情熱というか。写真は廃盤になって余っていたM8GLiの筐体を使って作ったテスト品です。それぞれに仕様が書かれ…

オービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュール M10 GーSPECのもう一つの評価

オービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュール M10 GーSPECのもう一つの評価
先日の貸し出しから戻ってきたオービトロン フリクションフリーシステム パワーモジュール M10GーSPEC。その後すぐに次の方への貸し出しが決まりました。当社にて装着して帰宅。すぐにレポートが入りました。車両はカワサキW…

オービトロン ペーストプロの評価

オービトロン ペーストプロの評価
オービトロン フリクションフリーシステム ペースト プロは、名称がグリスからペーストに変わりましたが、その性能も飛躍的に向上しました。 プロの自動車やオートバイのチューナーで愛用されている方もいますが、DIYでメンテナン…

オービトロン フリクションフリーシステム スーパーエステル GーSPECとは

オービトロン フリクションフリーシステム スーパーエステル GーSPECとは
オービトロンのエンジンオイル添加剤であるスーパーエステルG-SPEC。 実はこの中に分散配合されているグラフェンは、2010年にノーベル物理学賞を受賞したハイテクナノ素材です。 当時選考したノーベル賞委員会は、ノーベル物…