オービトロン チタンエアバルブキャップ仏英式用 G-spec ダイヤモンドブラック完成! 現在のところ製品としては完成していますが、パッキングがまだ間に合いません。また価格も未定です。もう間もなく発売開始です。 *オービトロンとは、自動車やオートバイの静電気を中和・減少させることで、走行中のフリ…続きを読む
新商品の販売を予定しています! 一見、何の変哲も無い液体ですが、高機能な液体です。この液体には2種類があり、ひとつは強力な消臭効果です。もう一つは物質の表面に強い被膜を作るというものです。最初の液体の消臭効果に関しては、車内や室内などで実験を繰り返して…続きを読む
オービトロン パワーモジュールM4GーSPECを開発中! オービトロン パワーモジュールは筐体サイズに合わせて最大のスペックを持たせています。このため写真のモデルのようにR20、G16、M10とギリギリまで性能を高めた製品になっています。今回、この性能をより手軽に楽しんでいただ…続きを読む
新製品開発中! オービトロンの新製品を開発中です。効果は確認できました。どこに取り付け、どのような効果があるのかは、発売までのお楽しみです。あとはどのようにまとめるかですが、チタンエアバルブキャップやパワーエミッターの時の様に、かなりの…続きを読む
BMW Motorrad用リアホイール固定用チタンボルトを製造中 4月から欠品しているBMW Motorrad用のM10×L40×P1.25の64チタンボルト。シャフトドライブ式のリアホイールの固定ボルトとして製造しています。ここ最近、たくさんのお問い合わせをいただいていますが、現在製…続きを読む
HONDA CB1300SB用チタンアクスルシャフト前後完成! お客様からワンオフでオーダーいただいておりましたHONDA CB1300SBのチタンアクスルシャフトが完成し、ゴールデンウイーク中に納品をしました。 素材は64チタン、表面はダイヤモンドライクカーボンで処理をしており、非…続きを読む
オービトロン マイクロリアクター デュアルのテストを開始! 今回はKTM 1290 SDRに装着しました。 いくつかの仕様違いがあり、どれがどのような特性を持つか、確認のためです。 表示されている記号は、当社で仕様を識別するためのものです。 四輪のマツダCXー8にはM6XGNでM…続きを読む
オービトロン マイクロリアクター シングルの性能 テストを繰り返しているマイクロリアクター。ここ数週間でパワーモジュールM10 GーSPEC、G16 GーSPEC、R20 GーSPECの3種類のパワーモジュールを試した方のご希望で、マイクロリアクターのシングルもテストで…続きを読む
オービトロンのエネルギーの測定と分析 オービトロンのエネルギーはどのようなものでしょうか。このエネルギーを測定したり分析したりする装置は、販売されていません。独自に製作し測定・分析しています。これを見ていただくと、それぞれのモデルがどの程度のエネルギーを出し…続きを読む
オービトロン フリクションフリーシステム マイクロリアクターが完成! オービトロン マイクロリアクターの開発は、先が見えない状態で止まっています。それでも開発は続けて行かなくてはなりません。実験用にいくつかが完成しました。上がシングル、下がデュアルですが、デュアルの方は仕様が異なるものが2…続きを読む