オービトロン エンジンオイル添加剤で燃費記録に挑戦! その1 BMW R1200GS-LCで、オービトロンエンジンオイル添加剤を使用しての35km/Lの燃費に挑戦です。 様々な手法を使いましたが、どんなに頑張っても、どんなにいろんな燃費改善手法を使っても、27~28km/L程度の燃…続きを読む
BMW Motorrad 水冷R1200RS/R、S1000XR(F)、(2015~)F800Rのチタンアクスルシャフトが欠品となりました。 BMW Motorrad 水冷R1200R/RS、S1000XR(F)、(2015~)F800Rのチタンアクスルシャフトが欠品となっております。 製造を予定していますが、お渡しできるのは3月下旬~4月上旬頃の予定となりま…続きを読む
BMW Motorrad 水冷R1200GS/GSA/RT用チタンアクスルシャフトが欠品になりました。 2月中旬に完成予定だったR1200GS/GSA/RT用のチタンアクスルシャフトは、完成予定が大幅に遅れて明日になる予定ですが、完成分のアクスルシャフトはご予約のお客様の分で終了となりました。 このため、再びバックオーダー…続きを読む
ネットショップでのお買い物で分割払いができるようになりました。 ネットショップでのクレジットカードを使ってのお支払いは、今まで1回のみのお支払い回数となっておりました。 金額が大きい商品などもあり、お客様から分割のご希望をいただくケースも増えてきておりましたので、分割払いに対応するこ…続きを読む
小説家「井上勝夫」氏のオービトロン パワーモジュールG8の評価 第三弾 小説家、井上勝夫氏にオービトロン パワーモジュール レーシングコアG8のテストを依頼してから、ほぼ1シーズンが過ぎたわけですが、貴重な冬場のレポートをいただくことができました。 装着からほぼ1万キロです。 レーシングコア…続きを読む
チタンアクスルシャフトの製造に関して 一部の車両用は既に注文生産となっておりますが、今後は生産終了車両や登録台数の少ない車両に対応するチタンアクスルシャフトも、現在の在庫が無くなり次第、注文生産に順次切り替えていきます。 受注後の製造になるために、ご注文いた…続きを読む
パワーモジュールと他製品の併用に関して パワーモジュールと他製品とのバッテリー同時装着に関しまして、お問い合わせをいただくことが多くなってきました。 当社では他社製品との同時装着に関して、実験は行っていません。 お客様ご自身でご確認いただけますよう、お願い申し…続きを読む
オービトロン パワーモジュールS10RとX12Rのプロトモデルが完成です!! Ver.1から始まった開発は、Ver.4まで進みました。 以前とは圧倒的な差を付けなければと開発を行ってきましたが、製品化の目処が付きました。 あと1週間ほどテストを継続しますが、この仕様で製品化が決定です。
ブレーキキャリパー用チタンブリッヂボルトが完成しました! 今まで、アキシャルタイプのブレーキキャリパー用のブリッヂボルトはご用意しておりましたが、今回はラジアルタイプのキャリパーのブリッヂボルトを製造しました。 アキシャルタイプは1キャリパーに対してM8×L40が4…続きを読む
オービトロン パワーモジュールが体験できるショップが増えました! オービトロン パワーモジュールが体験できるショップが増えました。 お客様ご自身の車両にお取り付けいただき、その効果をご体験頂くことが可能です。 現在、体験版はクアッドコアのみとなっております。 体験版は各店舗で一個ずつと…続きを読む